友人からフェチバトンがきました(*^_^*)(*^_^*)

creamwoods2006-03-03

Q1. あなたは何フェチ?

僕は、ギターとルイ・ヴィトンフェチです。

ギターは現在、エレキ・ギター4本、ベース・ギター1本、

アコギ1本 計6本です。

実際、メインで弾いてるのは、2本です。

ギターは弾けば、弾くほど、馴染んで来ます。

最近、また、早弾きが出来て来てます。

いずれはクリームの名曲「Crossroads」をライブでやるつもりです。

ルイ・ヴィトンも大好きです。

最初は、ダミエ柄にしょうと思いましたが、やはりモノグラムにしました。

Q2. 好きな人を見てまずどこを見る?

もちろん顔です。

それと全体のバランスを見ます。

Q3. 最近プッシュできる部位?

ここ一年で、6Kg体重を落としたので、ウェストです。(^_^.)(^_^.)

Q5. フェチを感じる衣装?

清潔感のある白いオックスフォードシャツとブルージーンズです。

Q6. バトンを回す人?

この日記を見た人で興味のある方、お願いします。

※折角なので、僕のギターとルイ・ヴィトンのGOODSの映像添付します。

  (*^_^*)(*^_^*)